First blog ★

はじめまして
今日からBlogを書かせていただく
ことになったあやです
日本にいる家族や友達のみんな、武庫女に入学したいと
考えているみんなやたくさんの人に見ていただいて
良い影響を与えられたらなぁと思います(*^_^*)
MFWIに来て早くも2週間が過ぎようとしています。
生活にもだいぶ慣れてきて楽しい毎日です
その短い期間にいろんな経験をしてきました。
Shopping, 授業, チュートリアル...
日本とは違う発見経験
順を追ってまた書けたらなぁと思います
一番印象に残っているのはなんといってもWelcome Banquet!!

これがパーティー会場です広い~~

華やかさがでていてテーブルのセッティングや
すべてにワクワクしましたo

そしてこの日のDinnerはいつもより
豪華でおいしかったです

Marie先生、きんや先生、辻先生のスピーチ

先生方、RAの紹介、武庫川の学生のスピーチ

私たちの歌を披露しました

曲は絢香の「夢を味方に」

私のクラスの友達がピアノ演奏と指揮を

努めてくれました

私たちのテーブルにはRAのお姉ちゃんで昔5年間RAを
していたという人とその旦那さんが座っていました。

とても気さくで優しい方たちで楽しいDinner Time でした

そしてこれが私のグループです!

RAのAnnaはいつも超キュート

これからたくさんいろんなこと経験して

いくと思うのでいっぱいBlog書けたら

いいなと思います($u・)/~~~

See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!