Great Welcome Banquet

こんにちわ!
G19班のTomoyoです!
I Love MFWIにはいってからの初めての更新です!
これからいっぱいMFWIのことを
紹介していきたいと思います\(^o^)/

今日は
2月19日(FRI)×Welcome Banquet
のことを書きたいとおもいます!



19日は盛大なWelcome Banquetを
開いていただきました\(^o^)/

ごちそうを囲みながら友達、先生、RAの人たちと
たくさん話をしました

Marie Whalenさんのお話や
Kinya Masugataさん、辻先生のお話を聞いて

”Do my best!”

最善を尽くそうと思いました!


先生方の紹介やRAの紹介もあり
またMFWIを知った感じがしました!

優しい先生やユニークな先生、
アクティブなRAおもしろいRAにめぐまれて
すごくうれしいです!

ちなみにこれは私のConversationの優しい優しいTim先生です!

子供もすごく可愛かったです(>_<)

盛大に盛り上げてくださった最後に
Songをプレゼントしました!

このWelcome Banquetで
これからがすごく楽しみになりました!

これは私の班のみんなです!
これからいっぱい楽しんでいっぱい勉強したいと思います!
ってことで明日からまた1週間が始まります!
みんな頑張りましょう!
CU
Tomoyo

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Hi Tomoyo!

Great pictures. I also like the comments you made about trying your best. Fantastic! I look forward to reading more of your blogs.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!