Happy American Life

はじめまして
2010 spring team に参加している ひかりです!!
今日から私の楽しいMFWI Lifeをここでみなさんに
伝えていきたいと思います
Spokaneへ来て2週間以上がたちましたが
まだまだ驚きと戸惑いの連続です!!
でも1つ言えることは、こんなにすばらしい環境の中で
英語を学ぶことができるのは、このMFWIを支えてくださっている
方々はもちろんですが、何より家族に対する感謝の気持ちでいっぱいです。
日本で応援してくれている家族や友達!! 本当にありがとう!!
さて、2月19日にはWelcome Banquetという
歓迎Partyが行われました
RAやたくさんの先生方とお話できて
とても楽しい時間を過ごすことができました(^^)/
そして2月26日にWritingの授業で
Sunshine Elementary Schoolという小学校を訪問しました!!
2人の女の子に校内を案内してもらったり
一緒に給食を食べたりしました
最後にカタカナで名前を書いてあげると大喜び!!
早速自分の机にはってくれていて嬉しかったです(^^)
可愛い子供たちにたくさん元気をもらいました


さらに今日はお休みなので、オリエンテーションということで
Houseのみんなと一緒にDowntownShopping
お天気も良くて空がきれいでした!!
Shoppingも楽しくて大満足でしたが町並みや景色もとてもきれいで
最高の一日となりました!! みんなありがとう!!

コメント

匿名 さんのコメント…
Spokaneの青空は気持ち良さそうだね!!
全てにおいてスケールの違いを感じている事と思います。

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!