Happy birthday


初めまして(^^)/
G19Azusaです!!!!

アメリカに来てもうすぐ3週間がたちますが
MFWIでの生活は本当に楽しいです。

食べ物や言葉だけでなく
自動販売機でジュースや切符の買い方
お金の払い方などすべてが新鮮で
毎日驚きの連続です!

この間RAのDelaneyKirstin,G19G20のみんなが
私のBirthday partyを開いてくれました(^н^)♪

Delaneyから人形とクッキーとカード
KirstinG20のみんなからはBIGなケーキをもらいました♪




サプライズだったのでびっくりしました!!
アメリカ人はサプライズが上手です☆
でもめっちゃ感動したあ(;_;)
今まで19年間生きてきた中で一番嬉しかった誕生日になりました☆
みんなありがとう(^!^)♪
明日からも授業頑張るぞー!!

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Azusa,

HAPPY BIRTHDAY! I'm sorry that I didn't say happy birthday to you today in Commons. I remembered your name and that we had talked before, but I didn't remember your birthday. Sorry. I'm glad you had a wonderful American birthday.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!