happy everyday



はじめまして(・ω・)♪
2010 Spring Term
Group3 の Yui です!!

たくさんの方々が見ているこの
I LOVE MFWIのメンバーになることができて
本当にうれしいです!

実際いま私がここで楽しい毎日を
おくりたいと思ったきっかけもこのI LOVE MFWI
楽しいBLOGでした。
5月までMFWIでの生活を
たくさん紹介していきたいです!!
そしてみんなに楽しさを知ってもらいたいです!

よろしくお願いします^^

********************

MFWIに到着してもうすぐ3週間!

ホームシックになるんかな~
なんて不安も飛んじゃうほど、
楽しいeventがたくさんです
一週目をふりかえります!

まずは、

Welcome Banquet!!
の前に、
my birthday!

Welcome Banquetの前日、
19歳をむかえましたっ
G3のみんなと、RAという一緒に寮で住んでくれる
現地の学生さんのNayeli
pizzaを頼んで pizza partyをしてくれました(>ω<)!!


聞いていたとおり大きくてとてもおいしかったです^^

晩御飯のあとに平日毎日、RAと1時間過ごす

tutorialという時間があります:)
その日、私たちはcookieを作りました

RAのNayeli:)

cookie!!
手前のは、にこちゃんです★
みんなで作ったcookieとーってもおいしかったです

夜には、Nayeliからと仲良しdormitory memberから

サプライズでbirthday presentをもらいました!!!!!

くまの人形と、だいすきなお菓子

めっちゃ感動して、本当にうれしかったです(>_<)



みんなありがとう~~

翌日はWelcome Banquet!

私は、student songのピアノ伴奏というかなり大役を
やらさせていただきました!

かなり緊張しました(><)
だけど、たくさんの友達や、たくさんの先生、RAのNayeliに
よかったと言ってもらえて本当にやってよかったと思いました♪

dinnerはとてもたのしかったです

先生、先生の家族の方々などが集まってみんなで食事をします!

Tim family!

Timはbirthday cardをくれたり

いつも励ましてくれたり、とても素敵な先生です!!





classのみんな みんないい子達です^^

終わったらricoとはっちゃけました(笑)

とってもたのしいBirthday & Banquetでした

毎日全力!がんばりたいです!

でわまた!! みてください

have a good day

Yui   

                          

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
like your writing style. I am looking forward to reading your articles in the Muko News. See you soon.

Christopher

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!