I LOVE MFWI !!

はじめまして^^♪ 
今回、2010spring I LOVE MFWIのメンバーになった
Harukaです\(・∪・)/!!
よろしくお願いします☆ミ
これから、頑張って更新して
MFWIでの楽しい様子をみなさんにお伝えしていきたいと思います!!

私たちがこのMFWIについて2週間になります。
この2週間はあっというまでしたが、すでにたくさんの思い出ができました☆
今回は、その一部を紹介したいと思います^^!!

まず、Welcome banquetがありました(^ω^)/
これは、私たちのRAのKatyと、
Helen Keller Houseのメンバーとの一枚です。
先生がたや、私たちがMFWIでお世話になっているスタッフの方々と
食事をしながら楽しい時間を過ごしました^^!!

Banquetの最後には、サプライズで
その日に誕生日を迎える生徒と、翌日にお誕生日を迎えるスタッフの方に
みんなでバースデーソングを歌いました\(^∀^)/!!
こんなサプライズもアメリカらしいとこなのかなと感じました。
その夜には、同じHelen Keller Houseのメンバーの
HiromiBirthday surpriseをしました!!
Katyがアイスケーキを用意してくれました!!

1ホールのおおきなケーキを、
みんなでおいしく頂きました\(^▽^)/!!


Haruka

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!