New Life

じめまして2010spring I love MFWIに
参加させていただきましたShioriです!
これから頑張って更新していきます★
こちらに着いてからあったことをちょこっと紹介します。

まずはwelcome banquetです!
私はstudent speechをさせてもらいました

このような大役をいただき
勧めてくれた友達に感謝しています!

これから4ヵ月を共にするgroup20で撮った写真です!

他にもRAや先生の紹介などもあり、とても楽しかったです

週末にはdowntownnorthtown
オリエンテーションで行ってきました!

downtownでは
映画の撮影をしているところに出会いました!
まるでUSJのようでした!
downtownやnorthtownにはたくさんお店があり
英語を使う機会も多くあって勉強になりました
授業では日本語を勉強している大学生や
近くの小学校に通っている生徒と触れ合ったりして
充実しています!
次に何をするのかが楽しみです;)

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!