Wonderful American life


はじめまして
2010 Spring teamに参加しているAnnaです!!
これから約4ヵ月間頑張って更新していきます(*^ω^*)
よろしくお願いします


Spokaneに到着して約3週間
たくさんのEventがありました!!
Eventのいくつかを紹介したいと思います


先週の金曜日Welcome Banquetがありました!!
この写真は私の大好きなG19RAのDelaneyです!!

Welcome BanquetではたくさんのRA
先生方と喋れてとても楽しかったです(^^)/


そして週末にはRAのDelaneyと一緒に
DowntownNorthtownに行きました!!


Delaneyが働いてるpizza shopでlunchをしたり

shoppingしたりと楽しい1日でした


まだまだ授業や日常生活などでも戸惑うことばかりですが
楽しいMFWI生活を送っていきたいと思います(*^ω^*)

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Anna,

This is really fantastic that you are part of this I Love MFWI group. I am so proud of you. I think you will have a terrific experience in America.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!