Nice Weekend★

Hello(^v^)

このweekendは2回目のnorth townに行ってきました★






そして今回はピアスを空けました!!






これはあける3秒前の写真です(>_<)





HIMENOは落ち着いています。。(^_-)笑

その後、downtownに行ってモダンダンスを見に行きました(^^)/~~~





いろいろな種類のダンスが見れてとても面白かったです(^v^)

初めてstanding ovationを体験しました(*^_^*)
日曜日はhouseでみんなでのんびりと過ごしました*
今週はJapan weekに向けてソーラン節の練習を
したりといろいろあるので忙しくなりそうです(^^)/~~~

SEE YOU SOON❤






コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Yuri,

This is a really fantastic blog. You have experienced a lot of things while you have stayed in Spokane. I am thankful that you are in my grammar class. Next time, I hope you share with me more of your experiences.

Christopher

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!