Exciting Clas

Hello~☆
Natsukiです!!
今日はMFWIでの授業について
書きたいとおもいまーす♪♪
今日私がみなさんにお伝えするのは
ConversationのClassについてです(^^)
Conversationのクラスでは
日常で使える会話表現を習ったり
グループで自分たちの意見を話しあったり、
話すことを中心に勉強しています☆
その、ConversationのClassで
先日High Schoolを訪問しました!!
このHigh Schoolに訪問するのは
2回目だったので、
前に話した人たちとも会えて
嬉しかったです(^^)
日本語を勉強しているクラスの
学生との触れ合いだったので、
お互い勉強していることを
全力で出してきました♪
日本にすごく興味を持ってくれていて
嬉しかったです(^^)☆
私のペアだったEmilyと☆★
すごく優しくていろんな話ができて
楽しかったです!

同じテーブルでお話したみんな★
この日はEnglish Slang(俗語)についてと
Spokaneのおすすめの場所を
教えてもらいました(・∀・)
年齢の近い生徒さんだったので
いろんな情報を聞けて
よかったです!!
おすすめのRestaurantなども
教えてもらったので
お休みの日に友達と行きたいです!!
私たちも日本語のSlangを教えてあげました♪
そして、月曜には
Restaurantに行って来ました!
2人1組でRestaurantに行って
自分たちで注文して
Lunchをするという感じでした♪

私とペアのYukiちゃんが行ったのは
メキシコ料理のお店の
AZTECA!!!
お店の雰囲気もいいし、
店員さんも愉快な人で楽しいお店でした(^^)
私が注文したのは、GRILL CHALUPAという
フライされた皮の中に
野菜やチキンやチーズが入っている料理でした(^^)
おいしくってHappy♪♪

授業で習ったようにちゃんと
Tipも払って帰りました(^^)

すごく楽しい授業でした☆
また行きたいなぁ~♪

こんな感じでMFWIのConversationのClassは
いろんな経験ができる楽しい授業です☆★

また他のClassの様子もお伝えできたらいいなと
思います(・∀・)

では今日はこの辺で・・・☆
Natsuki

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
WOW! Fantastic Natsuki! This trip to the Azteca restaurant and the chance to meet with you partner again must have been a great time for you. This is the kind of experience that MFWI is famous for. I hope you always cherish this memory. How about coming back for Extension? You would be great!
Christopher Micek さんの投稿…
Natsuki,

It was wonderful talking with you today during my office hour. You have such an infectious laugh and great attitude. I would love to have you return for Extension if you are interested. I KNOW that I will visit your Mother's island someday in the future. I am looking forward to visiting Hishima. See you when you get back from Boston!

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!