Good Homestay

Tomoyoです
先週の金曜日からHomestayに行ってきました!
私のHostfamily
パパ、ママ、4才の男の子、8才の女の子の
4人家族でした\(^o^)/
家の外層は下の写真の通り
かわいいAmerican Houseでした

中に入るともちろん玄関がないので
そのまま可愛いRivingとおしゃれなDining
ならんでいました
わたしもこんな家に住みたい!と思いました

子供たちが家を紹介してくれて
日本にはめったにない地下の部屋に驚きました!

ひんやりしてたけどすごくおしゃれなBasementでした

さっき4人家族といっちゃったけど
忘れてはいけないのがこの家のPet
さてこの動物は何だと思いますか?


名前はNoya
hedgehogという動物でさわるとちくちく痛いんですが
めっちゃかわいいんですー



これはHikingに行った時の写真です!

子供たちと走りながら山を登って頂上まで行って
Spokane Riverまでたどりつきました

砂浜ですごく気持ちよかったです\(^o^)/


"Do you love me?"

見えますか?
8才の女の子が私たちに書いてくれました❤
もちろん、、、

"Yes! I love you too"と返しました~


Hikingのほかにもすごくすてきな景色を見に行ったり、

日曜日の朝にはAmericanのなかでは習慣の
Charchに行ったりしました!
私が思っていたのとは全く違っていて

すごくきれくて大きくて子供を預けるところもあって
コンサートみたいに歌を歌ってすごく楽しそうでした
初めての体験だったので感動しました

置物にDecorationする店にも連れて行ってもらって
Americanの休日の過ごし方をまた一つ学びました



最後の夜には私たちが

Japanese Foodをつくりました!
お好み焼きと大福もちを作りました
喜んでくれたのですごくうれしかったです




このHomestayでたくさんの新しい経験をして

Homestayの人に感謝し親にも
”ありがとう”
を伝えたくなりました\(^o^)/

そしていつか私も日本でHomestayをもちたいと思いました!

CU
Tomoyo


コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Tomoyo,

This sounds like a very nice homestay experience. I have never heard of anyone who had a hedgehog as a pet--wow! I really liked your description of the house with a basement and the church and hiking information. By the way, do you know why many American homes have basements?

CU 2

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!