Great Saturday

この前の土曜日は、Group Activity
Farmに行ってきましたあ
たくさんの動物と触れ合って
ほんとに癒されました~(^^)/
頭にChickenをのせるりほちゃん(^o^)
Chickenさんはりほちゃんの頭の上で
すっごく落ち着いてましたww

これはラマ?をお散歩中の
なおちゃんあかりちゃん

この子はすっごくふわふわでほのぼのしてて
むっちゃ可愛かったです(*^_^*)

ひつじさんたち(^^)/

他にももーっとたくさんの種類の動物がいましたっ


一番の目的は乗馬

私は初めてで緊張気味だったんですが
いざ乗ってみるとすっごく楽しむことができました~っ


私のいうことを聞いてくれて嬉しかったです(^_^)
RAKelleyLauraは乗馬経験があったみたいで
すごく上手でした

お昼はサックランチを食べました(^_^)v

Lauraのお気に入りのサンドウィッチでした。
たしかPB&Jって言ってた気がします!
ピーナッツバターイチゴジャムのサンドウィッチで
はじめは意外な組み合わせに少しびっくりしたけど
食べてみたら美味しかったです

ランチ後も希望する何人かだけ
もう一度乗馬できました!(^^)!
もちろん私はまた乗りました
G7のななちゃんと。

初めての乗馬はすっごくたのしかったです!!
最後にG7&G8で集合写真!

G7&G8はみんな仲良しです

もっと上手に乗馬できるようになりたいと思いました(^ω^)
また機会があれば乗馬したいです!
それではまた(^O^)/
* Ayako *

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!