Restaurant Visit

Saturday
Group Activityから帰ってきてから
ダンスを見に行きました
モダンバレエをみました(^^)/




一応きれいめなお洋服に着替えてお出かけ(笑)
モダンバレエを見るのは初めてでした
おもしろかったです
Sunday
みんなでおもちPartyをしました
おもちの写真がないのが残念(;_;)
これはウォルマートでおそろいで買った
Harry PotterTシャツですww
これを着てハリーポッター鑑賞会をしました(笑)
すごく楽しかったです

Monday
Conversationの授業でRestaurantにいきました
私たちはItalian Pizzariaというレストランです(^_-)
雨の中傘なしで行きました(^^;)


私が注文したのはChicken Fettucine
美味しかったです(^^)/



最後に店員さんと一緒に写真をとってもらいました(*^_^*)

もっといろんなRestaurantに
行ってみたいと思いましたo(^o^)o

Restaurantからの帰りは
ものすごい雨風でびしょびしょに
なりながら帰りました(笑)



これはあかりちゃんがG8のポスターを
作ってくれました(笑)

私たちのハウスの玄関に貼っているので
見に来てください(笑)


* Ayako *

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!