Fun Saturday

Tomoyoです\(^o^)/
今日は土曜日にしたことを更新したいと思います!
Delaneyが連れて行ってくれたことは、、、
GAME CENTER
そこでまずnameを決めて私たち8人とほか20人くらいで
行ったところが、、、暗くて狭い部屋!
そこでGAMEの説明を聞いて次に行った部屋にあったのは、、、
たくさんの特殊なベストレーザーマシンガン
それを装着してGAME STAGEへ!
暗くて迷路みたいになってて
2階や3階があっていろんなところから
レーザーが飛んできてすごくスリル満点
本当に真剣になって戦いました(笑)
最後にはscoreもでてとっても楽しみました!
運動して楽しんだ後はDinner
雰囲気も店内のdecorationも可愛くて最高!
FREEででてきた下の写真の食べ物も
すっごくおいしかったです
すぐなくなっちゃいました!

私がorderしたのは
Fry Chicken sandwich
サクサクしたchickenとソースがとてもおいしかったです!

saladのドレッシングもchoiceがたくさんあって悩んだけど
マスタードハニードレッシングを初めてたのみました!
Americaで食べたsaladで一番おいしかったです

初めてのことが経験できたすごく楽しい一日でした!
Thank you, Delaney❤
では、また次の更新まで
CU
TOMOYO

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!