Lovely Movie

こんにちは(^^)/
Ayakoです♪
先週末について更新したいと思います!

土曜日はGroupActivityでDowntownに
映画を見に行きました!(^^)!
SmallのPopcornが日本のLargeの大きさくらい
あってびっくりしましたo(^o^)o

私はThe Last SongというMiley Cyrus主演の
映画を見ました~!
午前だったからかとても空いてましたw

とてもよい映画でした(^_^)v
一言一言は理解できない部分もいくつかあったけど
内容は理解できたのでよかったですw

それからそのあとはAsianMarketという
中国・韓国・日本の食材を取り扱っている
スーパーに連れて行ってもらいました!

私は小さいころから好きだった
日本のお菓子を買いました!

とっても楽しい一日でした♪

私たちのRAのKelleyとLauraは
たくさんのGroupActivityを企画してくれて
たくさん私たちをたのしませてくれます(^O^)/

次のGroupActivityも楽しみです!!


それからその次の日はみんなでお好み焼きを
作りましたあ~\(^O^)/

野菜を切っているところ!


ひっくり返す瞬間!!

切り分けているところ♪


みんなでいただきまーす\(^O^)/




とっても美味しくできて大満足でした☆
楽しい日曜日が過ごせてよかったです!

残りこのおうちで過ごすのも残り1ヶ月を
切ってしまいました(;_;)
もっともっと充実した毎日を送りたいです(*^_^*)

* Ayako *

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Ayako,

The food looks great. I haven't had okonomiyaki in quite a while. My favorite is kimchee and cheese. I don't know why, but I like this combination. What's your favorite?

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!