Excellent awards ceremony!!

この間の日曜日はAwards Ceremonyでした!!
私たちの、この4カ月間のMFWIプログラムの締めくくり・・・・
COMMONS横のホールで、TeachersMFWI STAFFのみなさんをはじめ、
Host familyの方々などたくさんのゲストの方がいらして大きなセレモニーでした。

午前中にリハーサルを終えた後、みんな寮に戻ってドレスアップ!!
みんないつもと違ってフォーマルの素敵なドレスでとーーってもきれいでした^^
初めに先生のあいさつのあと、それぞれのアワードの表彰!!
そして、キンヤ先生から学生全員に賞状が手渡されました。
ディナーは立食パーティーでホストファミリーといっしょに
そして、ホストファミリーからお祝いとしてこんなプレゼントをいただきました
ホストマザーがコレクションしているソックスと、
素敵なお手紙と、くまさん
このくまさん、この間シアトルでお世話になった
ホストマザーのお母さんのコレクッションの一つなんです!!
わたしがお母さんのコレクションを見せてもらったときに
一番気に入っていたのを見てプレゼントにくださったんだそう!! 
思い出の詰まったものだと説明した下さっていたので、
こんなに大切なものをいただいて本当にうれしかったです><!!
Thank you so much Larry, Liann, and Myrtis!!

この後はアンサンブルとロンがつくってくれた思い出のムービーを見ました!!
楽しい思い出がいっぱいでした^^*

最後に全員で歌ったって、お世話になった方みんなにありがとう!!

初めは長いと思っていた留学もここまで来てみると本当にあっという間でした。
しかしこの短い間に、多くの素敵な方に出会って、
たくさんのいい経験をして、本当に充実した4ヶ月でした。

式の後はみんなで写真大会!! 
いろんなこと写真を撮って、
この留学で本当にたくさんの友達がふえたなとおもいました
グループ写真も(・∪・)/

セクション♥
G13


載せきれないのでここまで^^
みんな みんな ありがとう!!
Thank you!!


Haruka

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!