Delisious Lunch

Hello(^^)
Natsukiです♪♪
こないだHaruno and Kei
DowntownでLunchをしました~☆
私たちの大好きなOlive Gardenという
Italian restaurantに行きました♪私が食べたのはTour of Italyという
パスタ☆チキン ☆ラザニアが
一つのお皿で楽しめるMenuです(^^)
すごーくおいしかったです!!
ボリューム満点で
ドギーバックでお持ち帰りしました♪♪


みんなお腹いっぱいなのに
デザートが食べたくって3人で
チョコアイスを頼んで一緒に食べました♪

甘いものは別腹!!笑




そのあとはDowntownにあるいろんなお店に行って
うろうろ~☆


おもちゃ屋さんでいろんなおもちゃを見つけて
遊んで楽しみました(^^)




こんなことばっかりしてました♪笑



すごく楽しかったです♪


Natsuki

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!