Gorgeous Awards Ceremony

Hi! Shioriです!
待ちに待ったAwards Ceremonyの日の朝
起きて部屋のドアを開けるとこんなものが!!
親友のまゆからのサプライズ!!
とってもうれしかったです!
みんなドレスに着替えて華やかになって
Ceremonyへ!
先生方のお話を聞いた後には各賞の発表でした!
わたしはOutstanding Service Awardをいただきました!
学内で活躍した人に贈られるそうです
こんな光栄な賞をいただけたのは
友達の力があったからだと思っています!
ありがとう
President's Awardは同じG20Section14Mizuho
Fosseen Ambassadorship AwardNatsukiでした!
Melisaは特別賞!
おめでとうございます:D
CeremonyにはHostFamilyや先生方も来られていたので
いろんな人と写真を撮りました!
一番仲のいい先生Chris!
RAのKirsten!
ソーランやそれ以外にもJCCでお世話になったMasa

そのあとHostFamilyとDinnerをして
急いで着替えてソーラン節を披露!
心の底から楽しく踊ることができました
ソーラン節のあとはensembleの歌
癒されました;)
こちらはSection14のみんな
このメンバーで4ヶ月間授業を受けれて
楽しかったです!
帰ってからもG20のみんなでしゃべって
このグループでよかったー!!と
改めて思いました
seeya

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!