Last classes1★

Hello(^O^)/Yuriです(^^♪♪~


更新がおそくなりましたが、
4ヶ月間ここで勉強してきたけど、ついに最後のクラスの日がやってきました(>_<)

最後のReading Classではクレープパーティーをしました!(^^)!

Karenはいつもおもしろい話をしてくれて、日本に興味もあって
とっても話すのが楽しかったです(^_-)-そして、日本にいるときは全く本を読んだりしなかったけど
ここで読む機会が増えるにつれて、少しは本を読む楽しさがわかった気がします(*^_^*)(笑)
Writing ClassTimの家に行きましたTimはキャンパスの中に住んでいます(^u^)
そして奥さんのNaokoさんがおもちケーキとブラウニーを作ってくれました(^^)/~~~

とってもYammyでした(*^_^*)

その後にTimとTimの子供たちが演奏してくれました!
Timの子供たちはみんなやさしくて、おもしろくてそういうところが
Timに似ています(^v^)(笑)
そしていつも家族一緒で、Timの家族は私の理想の家族です!
Classではいつも丁寧に教えてくれてこの4ヶ月間classで書いた日記やessayは本当に大変だったけど今見返すと私のMFWIの思い出がたくさん詰まっているな~と思います!

be continued...

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!