Last Group Activity!

Hello(^^)
Natsukiです♪♪
木曜日にNayeliHaruno
SEX AND THE CITY2を観に行きました(^^)
私はこの映画が好きで
日本ではまだ公開されていない映画なので
Americaで観ることができて
すごくラッキーでした♪♪
Americaで映画を観るのは
初めてだったんですが、
ここで、4ヶ月勉強したおかげで
ちゃんと内容を理解して
楽しむことができました(^^)
この留学生活の間に
もっともっといろんな映画を観に行けばよかったと
少し後悔です・・・(>_<)
金曜日にはLast Group Activity
G3のみんなとNayeliでお出かけしました♪
まずTomato Streetという
Italian restaurantでLunch!!

やっぱりG3のみんなは食べるのが大好きです!
みんな食べてるときは無言です・・・笑

ここのお店はテーブルクロスが白い紙になっていて
お料理を待ってる間や
食べ終わった後にクレヨンでお絵かきができるので
みんなでいろんな絵を描きながら
楽しくLunchをしました♪♪
そのあとはLaser Quest!!


ここは前にも行ったことがある
レーザー銃で撃ち合いをするGameをするところです☆
前に行ったときはお客さんが私たちだけで
G3だけでこのGameをしたんですが、
今回は他にもお客さんがいっぱいいて
みんなで一緒にしました!!
みんなとても強くて
いっぱい撃たれてしまいました・・・(>_<)
でもすごく楽しかったです!!
これでG3のみんなで遊びに行くのも最後となりました・・・
Nayeliは本当にいろんな所に
私たちを連れて行ってくれました!!
そのおかげで私たちは
貴重な体験をたくさんすることができました!
G3のみんなでやることは全部楽しかったです♪
Thank you Nayeli and G3!!
Natsuki



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!