special party!






Hi!Azusaです(^ω^)/♪



先週の日曜日はawards ceremonyでした!!




朝からおめかしをして


commonspartyです\(^^)/


お世話になった先生やRAhostfamilyと一緒に


ご飯を食べたり話をしたり楽しい時間を過ごしました!!


そして私も無事MFWIを卒業することが出来ました!!








卒業証書を受け取った瞬間泣きそうになりました!!


dinnerの後は今まで一緒に頑張ってきた

ソーラン節メンバーと一緒にソーラン節を

踊らせていただきました!!


たくさんの歓声と拍手をいただいて

嬉しかったです。


これが最後の活動になると思うと寂しいです:(


そしてたくさんの人とこれで会うのが最後です。

今までのありがとうを伝えることが出来ました!!





Thank you a lot!!



そしてなんと!!


Stoweから2人もaward受賞者がでました!!


Shiori&Mizuhoおめでとう!!!



そして最後はやっぱり号泣でした!!!:(


お別れはやっぱり寂しいです....


MFWIの先生はみんな良い人ばっかりで


大好きです!!!


だから勉強も頑張れました!!


award ceremonyではたくさんの人に


"Thank you"


を伝えることができました!!



もうすぐ日本に帰らなくてはなりません...x(


本当に寂しいです...


次がきっとMFWIの生徒としての最後の更新になります..


See you next time!



Azusa:D

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!