Surprise Party

Hello(^^)
Natsukiです♪♪
MFWIで過ごす最後の夜
Nayeliにサプライズ
Thank you Partyを開きました(^^) みんなでトランプするからと言って
Nayeliを呼び出して
電気を消してみんなで隠れておいて
Nayeliが部屋に入ってきた瞬間
みんなで大声で
Thank you Nayeli~♪」と言って
PartyのStartです!!
みんなで準備したお菓子やケーキを
一緒に食べました♪
そのあとNayeliがトランプで手品をしてくれました♪
種明かしをしてくれたので
私がその手品に挑戦したんですが
みんなからは微妙な反応が返って来ました・・・笑

みんなNayeliのことが大好きです♪♪
Nayeliからも逆サプライズ
私たちにケーキが用意されていました♪



すっごくおいしかったです(^^)



私たちからのもう一つのサプライズは
メッセージボード
ぬいぐるみビデオレターのプレゼント!!




Nayeliがすごく喜んでくれてよかったです♪
このくまさんはオーダーメイドで作れるもので
お洋服もYuiとAnnaが選んで作ってきてくれました(^^)
くまさんの名前はHaru3はるさん)です!!
Spring Termのハル
G3のサンHaru3です♪




最後に一人ずつみんなにメッセージを
言いました!
もうみんな大号泣でした・・・(>_<)
Nayeliの言葉には本当に
が止まりませんでした・・・・


私はこのメンバーが大好きなので
別れるのが本当に辛いです・・・・



続く・・・☆


Natsuki





コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!