exciting party!

Hi! Yuiです(*^_^*)
今日はAwardsCeremonyについて
かきたいとおもいます☆♪
みんなこの日はドレスアップして
cute❤❤❤すぎましたー^^
roommateのAnnaと*
みんなの授賞式が終わってからは
おいしいdinnerが!!
とってもおいしかったです!(^^)!

そしてソーラン節メンバーで最後の
ソーラン節を踊りました!
すっごくexcited!!
最後はsectionのみんなで集まったりして
大量の写真を撮りました♪
section5のみんな~
いっぱい面積とってゴメンナサイ!笑
section5のみんなはとってもいい子たちでした。
そして私自身にとってとても勉強しやすいCLASSでした。
最初は緊張したけど。笑
そしてみんな頭がいい!!笑
いろんな話をしたし、とってもいまでは
みんなと出会えてよかったなあって
おもってます*
みんなだいすきです!ありがとう

Ricoと(*^_^*)
そういえばWelcome Banquetのときは
2人でスーツで撮ったなーとか思うと
ほんとうに4ヵ月弱、あっというまに過ぎたなって
思いました・・
Ronが作ってくれたスライドショー見ると
余計にそうおもいました!
この写真、大好きです^^笑

Ceremonyが終わった後は、いつもはかない
ヒールに疲れて、RAのNayeliとlivingroomでまったり*笑

お行儀わるくてすいません^^;笑

Awards Ceremonyは色んな先生方や、たくさんの友達と
いっぱい喋れたのでとっても楽しかったです

Have a good day

Yui

コメント

kinchan さんの投稿…
Thank you, Yui.

I enjoyed conversation with you.
It's a good memory.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!