Last Day

Hi! shioriです!
MFWIそしてSpokane最後の日のことを書きたいと思います
出発前の部屋はこんな感じですっきりしていて
すごくさびしかったです
4ヵ月Rieと楽しく過ごしたこの部屋にお別れをして集合場所へ
集合場所にはたくさんの先生や友達やRAがお見送りしに来てくれていました!
先生にはまた会いましょうとあいさつをし、
あとで出発の友達には日本に帰ったら会おうねと言いました
思い出のStowe Houseの前で
みんなにお別れしてバスに乗り込みました!
バスからはみんなが手を振る姿が見えて
とても寂しい気持ちになりました・・・
空港について今度はRAのKirstenとのお別れ・・・
この4ヶ月間ほぼ毎日のように会って喋って
楽しい時間を共有してきたRA
Kirstenはとてもやさしくて一緒にいると
穏やかな気持ちになれました
そんなKirstenにはとても感謝しています!!
She is the best RA!!
なので離れるのはすごくつらかったです
でも、また会おうねとみんなで約束してお別れ
みんな涙が止まりませんでした
帰りにはSeattleに一泊して
次の日にAmericaを発ちました!
その日はわたしの誕生日だったので
飛行機ではケーキをいただきました!
いろんな人に祝ってもらえてうれしかったです!!

これで私のMFWIでの4ヵ月の生活は終了です!

この4カ月ではたくさんのことを学び、English Skillだけではなく

友達、経験、自信など様々なものを得ることができました

これは一生忘れることのない大切な思い出です

これからもこの経験を生かしてがんばっていきたいと思います

Room mate のRieG20Section14先生方アドバイザーRA、

Host Familyなど

MFWIでお世話になった方々、このブログを見てくださった方々

そしてこの機会を与えてくれた家族に感謝しています

ありがとうございました!

コメント

kinchan さんの投稿…
Thank you, Shiori.

You had a great job.

I am looking forward to seeing you soon in fall semester.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!