Very Precious Experience

I'm home!
I'm in Japan!
5月29日帰国しました
まだ帰ってきて1週間ちょっとしか
経ってないのにもう帰ってきて
1ヶ月以上経ってる気分です。笑
last day of Carlson・・・
住み慣れたこのhouseで
そしてroommateのErinaと寝る最後の日
4か月間ありがとう(・v・)
いっぱい荷物があってぐっちゃぐちゃだったのに
こんなにもスッキリしました
日本に帰れる嬉しさ半分
この家とお別れするのが
すごい寂しかったです
200人以上いる学生をいろんな面でサポートしてくれた
最強の5人組
Norikoさん、Kaoriさん
Miekoさん
Ayanoさん、Chiekoさん:)
特にAyanoさんは私が高熱を出してしまったとき、
真夜中にも関らず
一緒に病院に行ってくれました♪
アドバイザーはホントに心強くて
私のHEROです:D

ソーラン節
Awards Ceremonyのときもみんなで
踊りました
みんなの歓声がすごい気持ちよかったです
Japan Weekでも活躍しました★
MUKO NEWS
Susan, Christpher, Isabelle
They'er wonderful teachers!
英語を書く機会も増えるし、
自分の好きなテーマについて書くことが
できるので、全然しんどくなかったです
I like to write in English!
I LOVE MFWI
I could join this club so it's my happiness(・u・)
RonやKinya先生は私たちがブログ書きやすいように
いつもサポートしてくれました!
Our RA, Erin!!
Erinはいつも明るくいつ見ても元気
Erinといると疲れもいつに間にか忘れるし、
悩み事もちっぱけなことのように感じました:)
She is likes the sun♪♪
Erinのサプライズパーティを開いた時
みんながあたしにもサプライズを
やってくれました!
みんなが歌ってくれた
”あなたに逢えて本当によかった”
”嬉しくて嬉しくて言葉にできない”
涙が止まりませんでした・・・
I love G17:D
Erin, Eri, Mari,Yukiko, Mari, Aya, Ayano
Eri, Haruka, Erina, Maiko, Sam
4ヶ月間ホンマありがとう
だぁいすき
Kinya先生やAyanoさん、Chiekoさん、Masaが
空港まで見送りに来てくれました
Erinは私たちのために
わざわざ授業抜け出してきてくれたんです
Melissaも学校が休みだったので来てくれました
絶対泣かないって決めてたけど、
やっぱり無理でした。笑

RAと一緒が当たり前だったので
別れがすっごい辛かったです
そしてJCC館長Masa
Masaはいつも相談にのってくれたり
勉強の仕方を教えてくれたり
頼もしい人でした
剣道も教えてもらいました

この4か月はホンマに早かったです
私はこの留学で生まれて初めて海外に行きました
最初はちゃんとやっていけるか
怖かったです。
でも今振り返ってみたら、そんな心配なんて
ちっぱけなことでした
それはMFWIの先生やアドバイザー、
RAsや何よりG17Section11のみんなの
おかげでした。
2月MFWIに来たときは自信も無くしたし
初めて英語が嫌いになりました
でも4か月が経ち何事にも積極的に取り組んだり
何事にも前向きになれました
もちろん英語も大好きです!
いろんな人と喋っていく中で
自分の英語が伝わった時の楽しさは
やみ付きになりました♪
もっともっと英語の勉強がしたくなりました!
MFWIに来て気づいたことは
別に英語が完璧じゃなくても、
文法できなくても
ちょっとでも英語が好きだったり
興味があったら問題なし(・v・)/
正直、留学でこんなにも世界が変わるなんて
想像もしてなかったです。
だからこれから大学生になるみんなや
大英1回の人是非留学をおすすめします
この4か月は人生の宝物です
一生忘れません!
こうやって思えるのも
親や友達や先生、アドバイザーの方の
おかげです
この感謝の気持ちを大事にして
何事にも全力で走っていきます!!
最後にこのブログを読んでいただいた皆さん
ありがとうございました。
ちょっとでもこのブログが皆さんの役に立ったら
嬉しいです:)
Thank you very much.
I'll never forget these memories.
I love MFWI...
See you someday...
★Mayumi★

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!