enjoy week

Hi!
EDのyukiです\^^/

9月27日から1週間あったことを
簡単にまとめたいと思います♪
まずMonday!
私たちEDの生徒は
convarsationの授業でdowntownに行って
生徒だけでlunchをしてきました!
私の行ったお店は
PF・CHANG'SというChinese foodでした!


内装もきれいで
familyからcoupleまで
幅広い年齢層のお客さんがいました♪

壁にChinese dragonの絵が描いてあったり
popularなsongが流れていたり
とても居心地がよかったです(^^)

友達とshareして食べた

Fride RiceとVegitable Chowという料理が

とってもおいしかったです(^^)

sizeがとてもbigなのに

すごくcheapなのでお得でした(笑)
食べきれなかったのでdoggy bagを頼んで

houseに持ってかえりました★



1つ驚いたのが春巻きを頼むときに

orderに『spring roll』と書いてあった事です!

春巻きって英語でそのままなんやな~と

勉強になりました:)


29日Wednesday!
RAと一緒に過ごすtutorialの時間に
roommaitの名前をかく
anagramをやりました!


こんな感じに

みんな可愛く作っていました!
ちなみに私のroommaitのasukaは
私のanagramに大好きな
『broccoli』と『milk』
を入れてくれていました(笑)

さぁ、
どれでしょう??
そして
出来上がりがこんな感じ\^^/


partnerに作ってもらったものを持って
記念撮影♪
みんな個性があっていい!!

出来たものを
それぞれmyroomのdoorに
貼りました(^^)
部屋がcuteになって嬉しい♪

30日Thursday!
みんなでcaramel appleを作りました!

まず固形のcaramelを溶かして
そこにappleを丸ごとつけます。
(caramelを溶かすのが大変でした)

caramelをつけるとすぐに固まってくるので
刻んだお菓子や
溶かしたchocolateを好きにつけて
toppingします(´pq`)

みんな思い思いのappleを作っていました!
ayakaはchocolateでchieの顔を作ったり・・・笑

出来上がりがこれ!
冷蔵庫に入れて次の日に食べました♪

apple丸ごとを食べるのは
初め抵抗があったけど
今では普通になっています(笑)

chocolateとcaramelの甘さを
appleがカバーしてくれているので
食べやすかったです!

簡単に出来るので
ぜひ家でも作ってみてください(^^)

ではまた!!

BYE!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!