Happy MFWI Life

こんにちは!4ヶ月間ブログを書かせていただきます。
Natsumi といいます!どうぞよろしく(^_^)


アメリカにきて20日が過ぎました。
今考えると、あっという間!!


充実した4ヶ月を過ごすために
日々精進したいと思います★

ここにきて20日というのに
いろんな行事がありました


Welcome Banquet
with G5のみんな

4か月をともに過ごす
寮の仲間たちです(*^_^*)



班の子の誕生日パーティー★
みんなで大きなPizzaを食べたり、
ゲームをしたりしました。


American Studiesの授業で
ハイキングに行きました。
景色がとてもよかったです*



私のWritingの授業では、
お洒落なカフェに行ってきました。
お店の雰囲気は落ち着いていて
店内の装飾もとても可愛かった!



そして一番身近な出来事と言えば
American Studiesの授業で行われた
アメフトの試合です\(^o^)/★

アメフトは初めて経験したけど楽しかった!!
とてもExciting な試合でした(´ω`)



一部を紹介してみました!
今週末にはSeattle Tripがあります!
とても楽しみ~(●^o^●)


またぼちぼち更新します(笑)


時間があれば、見に来て
くださいねー☆彡


Natsumi でした。

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Hi Natsumi,

I think your blog is great. By the way, you went to one of my favorite coffee shops...Rockwood Bakery. I sometimes go there and have the quiche. Enjoy your time here.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!