I like...


Nice to meet you!

はじめまして!
新しくこのblogのmemberになったyukiです^^

Educationのbloggerは

あたしを含めて3人なので

頑張って更新していきたいと思います:)


上の写真は MFWIの敷地内にある建物です♪

Americaっぽい外装がcute:-)


学校内にウロウロしてるturkey(笑)

初めはびっくりしたけど

今は何か可愛く思えます♪

常に集団行動していて、

首を前後に振って歩く姿がcute★



授業も始まり、

MFWIの生活も3週間が経ちました!

みんなでワイワイ楽しんだり

welcome banquet

では、いっぱい練習した

top of the world

を歌ったり

友達と協力して励ましあいながら

勉強したり・・笑

本当に充実した日々を過ごしています(^^)

日本のfriendsやfamilyからの

mailやskypeで

毎日元気をもらってます★
これからspokaneでの生活を

大好きなfriendsとRAと

優しいteacherと一緒に

楽しく過ごしていきたいと思います♪
これからよろしく
お願いします(^^)
Yuki★.・。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!