LOVE!! MFWI

Hi!これからI LOVE MFWIのメンバーとして
ブログを書いていくことになったEDUKieです:->
EDUのI LOVE MFWIメンバー、3人の内の1人です!
簡単にですが今までの毎日を振り返っていきます!
まずは時差により、9月3日を42時間も過ごして
Spokaneに到着しました!飛行機10時間は辛かった!
そして空港でRAKindleに出迎えてもらって大学へ=3
そこで疲れ切った私たちの目の前に!!!
とっても素敵な寮が待ってくれていました!

この寮が私が3カ月半お世話になるCarlsonです(^O^)/

こっちに来てからは初のスーパー、Walmartに行って
買い物かごの大きさ、食べ物や服のサイズの大きさに驚いたり Northtownに行ってすき焼き丼のようなものを食べたり Welcome Banquetという歓迎パーティーで

Top of the worldを歌っていっぱい拍手をもらったり ちなみにこれがG16Carlson住民です☆

最近は、お月見パーティーで何年かぶりに

習字を書いたりしました!!! 既にこの3週間の間にいろいろ経験してきました(^^)

毎日新鮮ですごく楽しいです:-)

English Onlyという制度は未だに慣れませんが

素晴らしい先生たちと28人のEDUの仲間たち、

RAアドバイザーさん、宮沢先生などなど

皆で一緒にこの留学を有意義なものに

していこうと思います!!!

それでは宿題をやってきます(>_<)

See you again☆

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!