My MFWI Life

こんにちは!
ED千尋ことHIROです。
これからよろしくお願いします
Spokaneにきてからもう3週間が経ちました。
毎日の生活が新鮮でおもしろいです!





9/10(fri)はInterstate Fairという移動遊園地へ行ってきました!!

そこで乗った乗り物↓


例えるなら、観覧車の1つ1つがゆらゆら1回転しながら
日本の5倍くらいのスピードでまわるやつって感じです!!
ちょっと気持ち悪かったけど最高でした~(笑)






授業のことにも少し触れたいと思います。
Conversationの授業でThe `Me' Bagを作りました
Pets,Hobbies,Family,Dreams,Foodなど無地の袋に
自分の好きなものをdecorateするんです。
このBagを使って授業中に自己紹介しました
ちなみに私のBagはこんな感じで~す↓


裏                     表














みんなのBagはとってもcuteでした!
classmateについて色々知ることができて良かったです




9/25(sat)はValley Festというお祭りがありました
盆踊り&ソーラン節をEDEXTJCの総勢66名で踊りました!



最後のたんこ節は現地の子どもたちも一緒に踊りました
楽しんでもらえたみたいで良かったです!
日本の文化をちょっとでも知ってもらえて嬉しいです:)


あとphoto frame作らせてもらいました!




ぜひぜひ机に今日の写真を入れて飾ろうと思います<3


暑い中頑張ったので、帰りのバスの中はみなさんお疲れモードでした。。。




また、学科関係なくfall2010のみんなで思い出を作れたらいいなぁと思います

ではまた~




コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!