valley fest@ソーラン節

good morning!
9/25は待ちに待った
Valley Fest
週に2回ほど夜の8時からJCCに集まって
JC16人
ED29人
EXT21人
計66人のmemberで
danceの練習をしました!
私はそのdanceの中の
ソーラン節のリーダー
やらせてもらって、
danceの構成を考えたり
踊りを教えたりしました♪
初めはリーダーという言葉に
責任を感じてどうしようかと思いましたが
EXTの友達や
同じEDの友達が手伝ってくれたおかげで
なんとか完成できました!!
もちろん
JCCのまささんやキャンディーさんの力、
ソーラン節のmemberの頑張りが
あっての結果だと思います(^^)
danceの練習も
夜遅くまでみんな頑張ってくれていました!
本番当日は
天候にも恵まれて
とっても楽しく踊ることができました:)
みんなで浴衣を着て
髪の毛を工夫したり
とっても楽しかったです★

ソーラン節以外にも
『花笠音頭』
など3曲を踊りました♪
終わってからは
Valley Festの出店や
face paintを楽しんで
現地のfamilyや子供たちと
いっぱいお喋りしました★
Cannon Houseの友達の手♪
めっちゃ可愛いpaintしてもらってた^^
こんなことも
体験できました(笑)
きゃ~
こわいこわい(笑)

自分の好きなpaintをしてもらえました!
しかもfreeで(笑)

みんな個性があっていい★
ちなみに私はheartにしました^^

私たちEDは
やっぱり教師を目指して
勉強しているので
こどもが大好き♪
すぐ話しかけて
仲良くなっちゃいました^^
やっぱりこどもは可愛いです:)


そして
今回よかったのが
このValley Festの練習や本番を通して
JCの子たちと
学年を超えて仲良くなれた事♪
これを機会に
もっと仲良くなれたら
楽しいやろな~と
感じました!
写真はそのJCの友達と!
ありがとう★
ほかにも
EXTで喋ったことのなかった友達に
名前を覚えてもらえたり、
友達の輪が広がって
ほんとにうれしいです(^^)♪
これからもどんどん
いろんな事にchallengeして
American lifeを
楽しみたいと思います!!
Yuki★.・。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!