Happy Halloween

Hello! Mizukiです^^
今日はHalloweenですね!
アメリカでは授業でも
Halloweenを楽しんでいます
例えばReadingの時間では
部屋を真っ暗にしてキャンドルを立てて
Chrisが本を読んでくれたり
ゲームをしたりしました!
そしてWritingの時間には
いきなりWitchが入ってきたり…(笑)
お菓子もらいましたよ~^^
そしてAmerican Stadiesの教室に入ると…
………誰!?
Bridgetでした~★笑
もちろん授業中はマスクを取っていました!


Covingtonの前には
Jack-O'-Lanternが!!!
G5のみんなが作ったそうです!



こんな風に、Halloween
楽しんでいます^^
もうすぐpartyなので楽しみです!

T r i c k o r T r e a t !

See you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!