Historical South West Trip -1日目-

HiEXTShioriです
今回はSouth West Tripについて
写真をいっぱい載せて書きたいと思います
SWT-1日目-
早朝にMFWIを離れ、Spokane空港から一旦Seattleへ
そこからAlbuquerqueに到着
着いたのはお昼ぐらいで最初にお昼ごはんに立ち寄ったのは
大好きなKFC~!
Aikaと♪
なぜかチキンが小さく感じましたが
おいしくいただきましたー!
そのあとはさっそく
Pueblo Cultural Center

ここではTripで最初の場所ということもあり

Native Americanの文化や生活についてたくさん学びました

みんなガイドさんについて行って話をきいて
ノートをとるのに必死です
英語で聞き、英語で書くことにはだいぶ慣れましたが
やっぱり現地のガイドさんは早く話すので
ついていくのが大変です
G13!! みんなそろっている貴重な写真!!笑
Native Americanのまねをしています:)
勉強の後はAlbuquerqueの街で
Dinnerを含めた自由行動!
お土産屋さんがたくさんありましたが街は静かで
あまり人がいませんでした・・・
Shioriを探せ!笑
さっそく街にでてAdobe
(藁と泥でできている丸みを帯びたたSouthWest特有の建物)
を見れた時は授業で習って実物を見てみたかったので
とっても嬉しかったです!Adobeの茶色い色は100種類近くあるそうで
South Westの一部(Santa Feなど)では
景観を守るために建物の高さや色などが厳しく決められているそうです
ダブルかおりと
New Mexicoということもありこんな
Mexicanな帽子が!

DinnerはDriverのCharlesお勧めの"Church"へ

ここのテラス席では男の人がギターで演奏しMexican Song を歌っていて
お店の雰囲気を楽しみました!

旅行初のMexican料理で楽しみにしていましたが

あまり時間がなくDoggy Bagでお持ち帰り~

そのままHotelへ

部屋はこんな感じです!

ここでお持ち帰りしたDinnerをいただきました!
私のDinnerはお肉とpepperの炒めてあるのを
トルティーヤで巻いてからChili sauceにつけて食べるもので
おいしかったです!

この後このHotelにはプールがあったので
みんなで泳いで楽しく過ごしました!
Extensionはみんな仲がいいので
いっしょにいて楽しいです!

では!Seeya

コメント

Christopher Micek さんの投稿…
Shiori,

I miss the trip. This is the first year that I didn't go on the SWT. Your photos and comments make me miss it even more. BTW, the hotel in Albuquerque was new. You liked it, huh? I'm glad you were all able to have a swim. See ya.

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!