Education Global Heart and Mind

こんにちは。
EDHiroです!
11月18日にWhitworth University
ポスタープレゼンテーションをしました。
EDは全員で29人なので
行事・給食・時間割・学級運営・クラスルームの
5つの分野に分けて
日本の小学校について説明をしました。
これは私が担当した学級運営のポスターです。



RAのKennaも来てくれました!!!!





私たち以外にもいろんな国の人が
ポスタープレゼンテーションをしていて
とても興味深かったです。






晩御飯もこちらで用意していただきました!
私たち日本人を気遣ってくれたのか
ライスや味噌汁もありました^^





そしてポスタープレゼンテーションの後は…
ソーラン節のパフォーマンスです!!




終わった後はたくさんの拍手喝采!!

喜んでもらえて良かったー
本当にたのしいひと時でした!!




たくさんの人に日本の学校についてちょっとでも
知ってもらうことができて嬉しかったです!!!

とてもいい経験になりました^^

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!