Long holiday

Hi!EXTのShioriです
Thanksgiving Dayの後は金曜日から日曜日まで
授業もおやすみで金曜日はBlack Fridayと呼ばれ
一年で最も大きいセールの日!
なので買い物に行ってきました!
この日はすごい雪でバスを待つのが苦痛でした笑
さすがセールなだけあってどこに行っても少しは値段が下がっていたので
お土産や欲しかったものを買いました

Christmasのものも出ていて
日本よりかわいくて、種類があったので買い物するのも楽しかったです!

土曜日にはDowntownに行ってLunch!
お気に入りのP.F ChangsでDan Dan Noodle

私はキュウリが嫌いなのでキュウリなしを注文!
嫌な顔一つせず提供してくれたのでチップを気持ち多めにしておきました
おいしかったです!
そのあとDowntownを歩いているとワゴンを発見!
興味があって見ていたら
無料だから乗りなさいと勧められてのることに:)
パカパカ馬の足音を聞きながらDowntownを一周しました
帰る前にいい思い出になりました
そのあとはスケート!
公園の中にあるので抜けていくのですが
雪のおかげで春との景色のちがいを楽しみました
その後スケートリンクに到着!
Kaoriはあまりスケートが得意ではないのでHitomiがアシスト!
いい感じ!

みんなでポーズ!
日本のスケートとは違い
リンク上ではGameやDanceが行われていました
日曜日にはハリーポッターをみにまたまたDowntownへ
映画を見た後はCafeでLunch
このCafeはフランス料理のお店
メニューにはキッシュやsandwichなどがあって
デザートやパンも最高です
私のお気に入りはチーズの入っているサーモンのキッシュ
このクロワッサンもおいしかったです
夜になるとクリスマスツリーが点灯されます!
サンタさんと写真を撮るために列ができていました
長かった週末もあっという間に終わってしまいましたが
この週末はいつもよりアメリカ文化に触れれた気がします!
Seeya

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!