Snowy Thanksgiving Day

Hi! EXTのShioriです
11月25日 Thanksgiving Day
アメリカでは豊作や食事、あらゆることに感謝する日です!
この日学生はHost Familyと過ごします
私はHost FamilyのところにJCのYuiErikaといっしょに
Visitさせていただきました~
雪が降って前見た雰囲気とは全く異なったHouse
中に入ると以前とは変わらずかわいい3匹のわんこ

待ってる姿がかわいぃぃぃ!

このあたりは野生の動物がいてよく鹿が現れます
AmyFredは私たちのためにThanksgivingの料理をふるまってくれました!
ThanksgivingといえばTurkey!
Thanksgivingは日本のお正月のような感じで
定番の料理があります


これがDinner~
Turkeyとパン、グレイビー、
クランベリーソース、マッシュポテトなどの料理が並んでいます
Americaのお母さんたちはこの日
下ごしらえのために朝早起きするらしいです
Amyは前の日に用意をしていたそう

ここからビュッフェのように自分の分をとりわけて・・・
お腹いっぱいになるまで食べ続けたのはいいものの
Turkeyには眠くなる要素が含まれているらしく
多くのアメリカ人はアメフトを見ながらご飯を食べて昼寝をするそうです

Amyのご飯はいつもおいしいので
Doggy Bagでお持ち帰りさせてもらいました Turbo Mushu Tank

犬たちもTuckeyを食べたせいか、いつも元気なのに
眠たそうにしていました



今回は短い間でしたが
Thanksgivingという貴重な日に
大好きなHost Familyと一緒に過ごせて幸せでした!
Thank you for inviting us!
I had wonderful Thanksgiving Day with you:)
Seeya

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!