Fabulous beginning at MFWI


はじめまして^^
Spring 2011I Love MFWI
参加させて頂くことになりましたG16Miuです!
このブログを見て下さっている方々に
少しでも多くの情報を伝えられるよう精一杯頑張ります★

私はTravel Group1なので
2/6に日本を出発して
2/7Spokaneに到着しました!

Seattle 空港でG16のみんなと
到着してからの1週間は特に何もすることがなかったので
ただひたすらのーんびりと過ごし
2/14Valentine's Dayから授業が始まりました!

Reading, Writing, Conversation, Grammar,
American Studies, Musicなどの授業があり
全てアメリカ人の先生が教えて下さるので
授業中はEnglish Onlyです!

またMFWIはどのクラスも少人数制なので
先生とコミュニケーションも図りやすく
授業はとても充実しています^^

といっても、私はACEという特別なクラスで
クラスメイトが全部で11人しかいないので
日本にいる時とあまり変わりませんが…(笑)

他のクラスは授業と生活する寮の
グループやメンバーが違うのですが、
私たちは11人しかいないので
授業も寮も、常に一緒です!

TG16RAMeganと担任の波多野先生

2/18はWelcome Banquetがありました*
みんなバッチリきめてますね(笑)私はAmerican StudiesKateと同じテーブルで
Dinnerを食べながらお互いの自己紹介や
Spokaneで何がしたいかなど色々な話をしました!

ClassmateRaikaのスピーチ
素晴らしかったです!!

G16のみんなで まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが
宿題が終わっていないので…(笑)
続きはまた今度にします!良ければまた見て下さい^^

xoxo luv ya♥ Miu

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!