happy life

はじめまして。G14Kyokaです♪
これからMFWIでのwonderful life

少しずつ、わたし目線の角度から
このblogを通してお伝えしていきたいとおもいます!!!!

TG4はまず、2月8日に関西国際空港を出発し

シアトルで乗り継ぎ、スポケーンの地へ降り立ちました!!

飛行機から見える景色はとてもきれいでした♪
飛行機を降りるとRARachel

わたしたちを温かく出迎えてくれました(^^)

とってもcutebeautiful !!!!

なおかつgentle friendlyで、大好きです。
RAは私たちと同じ寮で生活し、
一緒にご飯を食べたり

おしゃべりしたり、いろんな事を教えてくれたり、と
日常生活での様々な面でサポートしてくれます。


My wonderful RA
週末にはさっそくDowntownNorthtownへ!!

Rachelに案内してもらい、楽しんできました。




外に出て、街並みを見ながら歩いていると

やっと自分がAmericaに来たんだなぁと実感します!!



ここでアイスクリームを食べました(^^)

Sサイズでもかなりのボリュームでしたぁ!!






2月14日から授業が始まりました。
American StudiesClassでは
幅広くアメリカの文化や歴史について学びます。
私のClassは今スポケーンについて勉強しています。

この日はBusDowntownまで行って
スポケーンを歩き、
The Davenport Hotel に行ってきました♪
4つのダイアモンドを獲得しているluxuryhotelです!!!

2/18Welcome banquetがありました

I love G14 and Rachel!!!!!!!




これからどんどん更新していきたいと思います(^^)

See you !!!

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!