My precious life.

Hi♪♪
G6のSakiです(^^)

I Love MFWI でBlogを始めることになりました。

このBlogではAmerican Lifeや、classのことなど、
たくさんのことを紹介したいと思います!




写真はtutorialでG6 leader AyumiのBirthday partyをした時のものです









この写真は2/14 Valentineのときのものです。
授業ではteacherが
寮に帰るとRAがchocolateをくれました
その日のdinnerはcakeがでて Valentine一色な1日でした♪

この時期はshoppingに行っても
Valentine goodsがたくさんあって かわいかったです

ケーキ屋さんにもかわいいケーキがたくさんあって
お店の人が 『どのケーキが1番すき??』 と聞いてくれて
写真を撮らせてくれました。





Americaはこういうところが素敵だなと思います。




この写真はsisterの方とです。
conversationの練習のために
毎週月曜日に教会に行ってsisterの方と話をします。
とてもいい機会だと思うので たくさん話をして、会話力upさせたいです





そして、きのうVallymall というshopping mallに行きました♪♪
とにかくおっきくてすごく見応えがありました!

近くにKrispy Kreme Doughnutがあって driverさんが寄ってくれました。



とってもたのしいshopping day でした


きのういっぱい遊んだ分、今日は1日しっかり勉強して
明日からまた学校がんばろぅ。


see you

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!