Powerful Player


はじめまして(*^^)v
これからI love MFWI に参加させていただきます。
Mika です。
これから頑張って更新していきますね。
今日は、
Gonzaga University
basket ballの試合を見に行ってきました。
初めての他大学に行くのでみんなワクワクでした($・・)/。


↑ これがGonzaga Universityのbasketball のticketです。


日本の試合とはすごく違っていて、brass bandの人たちが
audienceの中にいて、
たくさんの曲を弾いていました。


↑ 会場はこんな感じです。 NBAみたいでした(*^^)v。



↑ この写真は Arisa and Mika です。
第一試合が終わって、次の試合までの休憩時間に
私とarisaでpopcornとjuiceを買いに行きました(^u^)




↑左から Sayaka Chitose Rika and Mika です。
これは、見終わった後みんなで集合したときに撮った写真です(*^。^*)

日本のstadiumとは、大違いでとてもびっくりしたし、
たくさんの音楽が流れていて
とてもうるさかったです(゜レ゜)。
"Make some Noise" と大きなmain screenに出た時は
みんなが立ち上がり大きな声を出していました。

また更新しますね(*^。^*)

Have a good day! See ya★


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!