Cute Children


こんにちは!Megumiです★

MFWIに来てからたくさんの小学生の子と

お話する機会があったのでそのことについて書きます!


まず、ひなまつりの後のLunchの時に

アメリカの小学生と話したり遊んだりしました

2人ともCute><

新体操をしているらしくスプリッツ、ブリッジを披露してくれました!

この時がアメリカの小学生と話すのが初めてで

会話はあまり成立しませんでしたが、

身振り手振りをしてなんとかコミュニケーションはとれました;;


次はConversationの授業でPenpalに会いました

一緒にお昼を食べたり、外で大縄をしました! 最後に集合写真!


また会えるみたいなのでたのしみです!

See You

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!