Happy Happy Birthday



今日は28日ですが...。
昨日、April 27th
Happy Birthday to Sakurako!
ということで、
1日遅れの誕生日会をしました:)

夜ごはんをcommonsで食べて
急いでcovingtonに戻って
AsamiにSakurakoを散歩に連れ出してもらって、
その間にみんなで用意!!

KahoとAyumiが、"もうtutorial始まってるで。"
と怒ったふりをして
みんなはtutorial roomに待機!

開けてみると


↑ こーんな感じでyahoo:-)
Sakurakoもやっと19才です:D

今回のcakechocolate cake!
このchocolate cakeすっごくおいしくて
みんなでパクパク食べちゃいました:)

↑ first biteってやつです:c

↑ Sakurako and Sarahです。
みんなSakurakoを撮ろうとして、tutorial roomが
press conference hallみたいになってました:D

↑ sakurakoのケーキ入刀です。
みんなこっちに来て日本語に弱くなったのか
"桜子のケーキ投入や!"と言ったりして
とーっても面白かったです。


↑ my cake(*^^)v


cakeがめーっちゃおいしくってパクパクいっちゃいました。
この写真で見ると小さいんですけど
結構おっきいsizeのcakeなんですよ:-D

今日も一日
はしゃぎ倒した1日だったので疲れましたが、
楽しい1日を過ごせました:)

sakurakoの1年がいい1年になりますように。
と願って今日は寝ます!

Have a good day! See ya


コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!