Introduction of my usual classes

Beautiful campus scene

何気なくとったいつものキャンパスの風景です!

自然がいっぱいで気持ちいいですよ(*^_^*)


今日はいつもと違って授業のこと、宿題のことを
少しだけ紹介したいと思います。


私はヘレンケラーというハウスに住んでます!


これがいつも宿題をしている机です!


ちょっと汚いですがお許しを・・・笑


部屋やハウスによって少し配置とか
いろいろ違うのですがだいだいこんな感じですね!





授業は、Conversation
 Writing
  Reading  
American Studies
  Grammar
      Musicがあります。


American studies はアメリカの歴史について
学んだりするので、なかなか楽しいですよ!


授業形態は日本とは本当に違います。


授業ではいろんなことをします。


現地の学校に行く時もあれば、レストランに行く時もありますよ。


もちろんそこでいろんな調査をしたり、話をしたりします!


activityが多いので授業は楽しいですよ!





これは私が今使っているテキストです。

レベルごとに与えられるテキストなども違ってきます。

ほかにもいろんなプリントなどあります((+_+))笑


みんな重たい教科書をいっぱいカバンに詰めて
教室に向かっています(^.^)!





これは課題の一部のJounalです!

いろんな出来事を書いたりします。

宿題の量は先生によりますが、いっぱい出ますよ(笑)

私のクラスではプレゼンの課題が結構出ますね。

宿題は大変ですがみんな頑張ってます!


またいろいろ授業のことについて
書きたいと思います(*^_^*)


See you★






コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!