photographic Diary 1 @Seattle


Hello:) G16のMiuです*

Seattle Tripについて更新する予定がちょっと出遅れてしまい
他のmemberがたくさん更新してくれているので(笑)
わたしは写真中心でサラッと書きたいと思いまーす。

The First Day★March,11(Fri)

▼Columbia River▼
とにかく大きい!!!!!
Americaの壮大な自然を感じました。 ▼Safeco Field▼
あのIchiroが所属する
Seattle Marinersの球場です。
今回は特別に球場の中にも入れてもらいました。
投手がピッチング練習するところ。 Locker Roomのイスにも座りました。
G16でIchiroポーズ*
▼University of Washington▼
お城みたいなcampusでした。
うっすら山が見えるのわかりますか?
これはなんとMt.Rainierです。
Guideさんいわく、ここから山が見えるのはとても珍しいそうで
わたしたちはso luckyでした*

The Second Day★March,12(Sat)

▼Chihuly Glass▼
Bridge of Glassという橋を見に行きました。
ちなみにこれは橋の天井です。 ▼Washington State History Museum▼
博物館にもたくさん行きました。
よくわからないコスプレ(笑)

part2に続きます*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!