Special Homestay


こんにちは★Megumiです

3月25~27日のHomestayについて書きます


Janetという一人暮らしのお家に

ステイさしてもらったのですが

家がめーっちゃかわいくて

部屋のところどころに人形がかざってます

RoommateのMaiko,Karinと!

私たちの部屋です!


リビングルーム!

このソファーはJanetのおばあちゃんのものでとても古いらしいですがきれいでした★


ロッキーロードというチョコをつくりました.

たくさんのマシュマロ、ナッツ、ピーナッツバターを入れてつくったのでおいしかったです



Claddah Ringというアイルランドの伝統的な指輪も買いました! RAのKelleyもJanetも毎日つけています
Cat Taleという動物園のようなところにも行って

ライオンにエサをやる体験もしました!!

最高の2泊3日であっという間に過ぎていって


もう一度絶対に会いたいです><


See You

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!