Traditional Japanese Sports☆

G16 Ayumi です。

先週の土曜日3月26日の午前中、

G14の一部のメンバー&G16も一部の子らで
Masaさんに空手道場の見学
連れて行ってもらいました。
前にも登場しましたが、Masaさんは
JCCで働いているすごくやさしい人です^^
Shadle Centerの近くの
体育館で練習していました。
着いてすぐは剣道をやっていて、
そのあとから空手教室になりました。
G16のReikaとG14のKyoka以外は
空手の経験があまりない子ばかりだったのに
いきなり体験でした。
見よう見まねでしばらく頑張りましたw
↓この写真の
胴着を来ているのがReikaです^^

↓こっちがKyoka 彼女もI LOVE MFWIメンバーですよ☆

黒帯持ちらしいです!! この教室に参加していたのは 子供たちではなく、
基本大人のひとでした。この胴着の人はRegular Memberです。 G14のRA、Rachelも一緒に参加しました。 Masaさんにカメラ託してたら 30枚以上撮ってくれましたー(^^)/ こんな真剣な体験だと思わないので 他のメンバーは普通にジャージです笑

最初と最後にこうやって 正座して礼しましたー。
初*空手でしたー。
ちなみに・・・我が家は

父:剣道
母:弓道
姉:なぎなた
で武道に縁があるように思うんですが
私はなにもしてません。
空手してたかもしれませんね、
どこかでちがう選択をしていたら。
↓ここからは、体験後の普通のクラスです。
右に移ってるのが先生。

ここからは空手経験者の
ReikaとKyoka
だけ参加。
私たちは外野になってw
写真撮ったりしてました。
最後にみんなで写真♪
結構いい運動になりました。
空手ってどんなものか
あんまよくわからず行きましたが
思ってた以上に楽しめましたー。
帰りに今日はBlunchだったので
みんながお腹すいたーって
あまりにも連呼してたので
MasaさんがShadle Center
のマクドでポテトのL×5
買ってくださいました!!!
初ドライブスル~in America
Masaさんこの日は最初から最後まで

ありがとうございました。
&、Reikaも誘ってくれてThank you^^
See you, later*

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!