wonerful memorial


2日目の夜はディナークルーズ !!!!!



暗くなる前ですがSeattle

美しい夜景を見ながらの

おいしいDinnerは最高でした!!



日目はSpace Neadlebrunch


Seattleの街を一望 !!!



高所恐怖症ですがこの風景を

おさめるためにがんばりました(^^)笑







そしてPikePlace Marcket

まず私のこよなく愛すStarbucks

第1号店 !!!!!!



1号店オリジナルのロゴのタンブラーと


くまとマグカップを購入しました



その後はマーケットで

Shoppingを楽しみました



Marcketならではの雰囲気で

新鮮な野菜や果物、魚などが並んでいて

とても活気にあふれていました(^^)





3日間はあっという間に過ぎ去りました!!


I had a great time



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!