Fascinating East Coast Trip, 1

こんにちわ、フード担当の、、
じゃなくてG15Mayuです


更新すごく遅れて申し訳ないです('_')

すこし前のことになりますが、
今回は East Coast Tripについて話していきたいと思います。



Day 1

この日は朝 4:30 出発だったので、
私は一睡もせずに用意して空港へ(^o^)丿
SpokaneMinnesota のフライトを経て Bostonへ到着

Wonderful Boston Airport
国はひとつのAmericaですが、
すでにSpokane とBostonとでは 3時間の時差があります!
この日は着いてホテルにチェックインして終わりました。




Day 2

用意をして Plimoth Plantation へ。

Historical Plimoth Plantation

ここでは May Flower号に乗って America大陸にやってきた 移民や、
Interesting Native American
Native American の暮らしなどを知ることができます。


建物だけではなく
そこで生活をしている人(本当に一日中 生活していません)がいるので、
当時の様子を質問をしたり、お話できます。

そして Lexington Greenに行ってから、
Orchard Houseへ行きました。

Lovely Orchard House
ここは若草物語の作者 Louisa May Alcott が暮らしていた家です。

Beautiful Living Room
とっても可愛い家で、Amyの絵が素晴らしかったです。

その後 Old North Bridge, the Old Manse を見て
Henry David Thoreau の家の 近くにある Walden Pond へ行きました。

彼は超自然主義の人だったので、
山の中の6畳ほどの小さな家に 2年間暮らしていました。
私なら寂しいので暮らしたくないです(:_;)(笑)

Walden Pondは、池というより 湖の大きさでした。
一周するのに 2時間かかるんです!

そしてホテルに戻ったのですが、

私たちの旅行のグループ TG6は 毎朝 決められた生徒が
その日行く場所について みんなに紹介し、
Lively Review Quiz Time
夕方 行ってきた場所についてクイズを出します。

Funny Bus Driver

クイズでたくさん点をとったチームには賞品がもらえるので、
みんな必死です(^_^) ♪



おまけ(笑)




バスドライバーさんに乗せてもらいました(^o^)丿

次につづく

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!