Great East Coast Trip Part 5



今日は、Washington D.C.のlast day!
5泊6日もあーっと言う間に過ぎて行きました。:)

今日は朝から、White Houseですね。

↑White House の横にある建物で、
記者会見などに使われたりするそうです。

↑真ん中の白い建物は、迎賓の方々の宿泊棟です。:D
↑ White Houseです!!:D

↑ White House の周りにはこのように柵がしてあり、
中に入ることができませんでしたが、
いつもTVで見ているWhite Houseを
間近で見ることができてとてもうれしかったです。:)

↑このときはすごく雨が降っていて寒く、
昨日の天気と大違いでした......が。

↑外に出ると、雨もやんで、あったかくなりました。
変な気候ですよね。:(

↑Korean War Memorial

そして、近くにあるRonald Reagan Washington National Airportから、
帰国の途に着きました。

私が唯一この旅で買ったサンダルです。

↑COACHのサンダルで
とってもかわいくてそしてとっても安かったので買っちゃいました。

こんな感じで毎日いろんなところ回って
たくさんのことを学べました。

とっても楽しい勉強旅行でした。

それでは、明日はrest dayなので、
ゆっくり休もうかなと思います。

Have a nice day! See ya!!



コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!