Japanese event in MFWI

Hello☆G16, Ayumiです。
今回は少し経ってしまいましたが、
4月16日から1週間行われていた
Japan Weekのことを少しだけ^^↑ちなみにこれは同じG16のReika作
16日にはDown Townで
オープニングセレモニーが行われましたが
私はソーラン節もよさこいのメンバーでも
なかったので、その様子は他の子のブログを見てください;)

私は20日にCOMMONSで行われた
Family Festivalに参加しました!
COMMONSの大きいホールで
日本文化を紹介するブースを作って
Spokaneに住んでいる人がMFWIに来てくれるので
茶道や、書道、ゆかた、おりがみ、等
日本食のコーナーまでありました!!
↓これは受付。

↓募金もしていました。
募金してくださった方々にお礼に
折り紙の作品を渡していました。

私は浴衣担当でしたー。

JCCで借りました。

普通の服の上から着たので

少し変ですが^^;


JCCはこんなにたくさん貸してくれました。

最初は人少なかったんですが、だんだんと大盛況。

着せてあげた子と写真を撮りました。

G16のSaki

G16にはSakiが二人いるんですが、

どっちも折り紙うま過ぎなんです☺☺

今までのTutorialで2回折り紙したんですが、

わりとみんな助けをSakiに求めていますね笑


茶道のところはこんな感じ。

アメリカの子たちが書いた年賀状です。

この1週間はSpokaneの各地で

日本にまつわるイベントが行われていました。

今回は地震もあって、

特に日本への意識が高かったんじゃないかなと感じました。

この最初のPRAY FOR JAPAN

MFWIのある場所で2時間ぐらいかけて

作ってくれました。

松ぼっくりなんです。

MFWIにはいっぱい転がってるので;)

See you★.・。

コメント

このブログの人気の投稿

My Dorm!

Comfortable dormitory

OUR DORM!